世界的ハリウッド女優の失踪

はい、どうもみなさんこんにちは!

TCDのちょーです。

 

悲報です。

中国の超人気女優、ファン・ビンビンが消息不明という報道です。

中国当局に拘束されているという説も・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

日本のYahoo!!ニュースに乗るほどの有名な女優で、日本のテレビCMにも出ていました。


いいなCM サントリー ウーロン茶 ファン・ビンビン ① 3本立て

f:id:TokyoCD:20180920132328j:plain

 

f:id:TokyoCD:20180824140418j:plain

以前、中国の美女TOP3という記事でも紹介しました。

 

tokyocd.hatenablog.com

 

中国の人気女優でハリウッド映画にも出演するファン・ビンビンさんが、数か月にわたって消息不明になっているとして、関心を集めています。中国メディアは、当局に拘束されている可能性があると報じています。

 人気女優ファン・ビンビンさん(37)について、今年5月にインターネット上で脱税を指摘する書き込みがあり、中国メディアは、消息筋の話として、税務当局に身柄を拘束され調査を受けている可能性があると報じています。ファンさんのウェイボは今年6月を最後に更新されておらず、公の場にも姿を現していないため、ネット上で心配する声があがっています。

 中国メディアによりますと、映画やテレビ業界の報酬をめぐって、脱税目的の契約書が一般化しているとして中国当局が取り締まりを強化しているということです。

 「(Q.ファンビンビンさんが消息不明になっている。彼女はどこにいますか?)それが外交問題だと思いますか?」(中国外務省)

 ファン・ビンビンさんは、日本でもCMに起用されたことがあるなど国内外で人気を博していて、アメリカの経済誌フォーブスの「世界で最も稼いだ女優」の一人に選ばれたこともあります。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180919-00000100-jnn-int

 

 


ファン・ビンビン、中国トップ女優 消息途絶える ハリウッド映画や日本のCMにも出演!!

 

脱税の容疑もかけられているようですが、真実はいまだに報道されていません。非常に不透明な報道がされていて、どれが真実かわかりませんが、ハリウッドに出るほどの世界的人気女優の失踪はビッグニュースです。。。

 

 

 

おわり。